お久しぶりです。

年末にやっと忙しさから解放されたと思ったら、新年には悲しい事の連続で…毎日生活を送ることで精いっぱいでした。

 

久しぶりにブログを開けば受験本番前夜…!

きっと今頃ドキドキソワソワしている子どもと親御さんがいらっしゃると思います。

 

我が家は去年の今頃次女がインフルエンザになりオエー元気な夫と次女を隔離して家庭内別居して(笑)なんかもの凄いドタバタのままこの受験期が通り過ぎました。(私がぎっくり腰になるオマケ付き魂が抜ける

 

当日本当に何があるかわからない…無気力

 

それが受験だなと。。

 

私はバッタバタでしたが、等の長女は平常心だったのが幸いでした。

こういう時親より子どもの方が冷静なものだなと…爆笑爆笑

 

 

きっとみんな大丈夫!

平常心で頑張って来てください!!!