なんだか毎日バタバタで、全然ブログを書けていませんが、長女は中学校を大満喫中です目がハート

 

小学校の時の受け身の長女とは少し変わった様で、お友達がたくさん出来ました。

 

たくさん名前が出てくるので、母さん覚えきれない…!!!驚き

 

 

そしてなんと既にお友達が二組、我が家に泊まりに来ました!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

みんないい子で、とにかく

ニコニコニコニコニコニコ楽しい!!ニコニコニコニコニコニコ

が全身から伝わってきて見ているだけで嬉しかったですニコニコ

 

6年間、色々あるとは思うけれど、みんなが楽しい学生生活を送れますように…!

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

 

次女が七夕の当日朝に慌てて作っていた七夕飾り(笑)

楽しみにしていた割に準備は雑でした…爆笑

 

次女の願い事は「習い事がもっと上手になりますように」

長女の願い事は「楽しい1年になりますように」

 

ふたりとも、叶うといいねぇスター