長女の中学校生活が始まり2週間ですが、既に中学生、忙しいなぁ~!!不安と思っています。

 

長女の通う中高一貫校は土曜日も普通に授業のある学校です。小学校では月1回土曜授業があるだけだったので、こうも毎週土曜日学校があると、何か予定を入れられるのは日曜日しか無く…凝視

 

日曜日の予定が夏休みまで埋まりました…爆笑楽しみにしていたキャンプは、なかなかいけなさそうだなぁオエー

 

これで土日ある部活だったらもっと忙しくなるってこと…え〜母さん寂しい〜!不安

 

 

日曜日に模試があったりも全然するんですよね~💦本当にどういうこと!?と言うくらい忙しいです…真顔

振替休日は友達と遊ぶんだ~!!って出掛けそう…悲しい

 

そして学校の年間スケジュールを見てみると、先生方休みありますかーーーー!????

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

というくらい週末にもイベント盛り盛り~!!学校説明会やら、模試会場やら…

 

先生方が心配になります不安

 

でもあれなのかな?公立の先生方よりこれでも働きやすいのかな…???

 

 

公立でも私立でも、本当に先生方には感謝します!!!

 

楽しく学校に通えるだけありがたい!!!