長女、久しぶりにスキーへ行ってきました!

 

毎年欠かさず行っていたスキー

滑るの大好き!な長女でしたが、1年間我慢していました驚き

 

小5のお正月は少し行きましたが💦

 

ずっと行きたかったスキー!

そしてお友達家族と一緒のスキー旅行!

楽しくないわけがない!

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

長女は幼馴染の男の子と本当に仲良しで、ずっと二人でふざけてゲラゲラ笑っていました

 

かわいい…飛び出すハート

 

高学年チームも低学年チームも、とにかくよく滑りました。

 

私もガッツリ滑ったので、母さん体力の限界です~オエー

しばらく死んでいました…

 

最近天気もいいのでピクニックしたり外で遊ぶ機会が増えてきて、外で走り回っている長女を見ると、

 

受験終わったんだなぁ~

 

としみじみ思います

 

 

特に6年生の1年間は、外で走り回っている我が子を見たことはほぼ無かったので凝視

毎日朝から晩まで塾だったなぁ~!

 

外遊び大好きなので、とにかく楽しそうに遊ぶ長女を見ると幸せになります!

 

ピクニックもバーベキューも、山登りも行きたい!これからまた受験中出来なかった楽しいことをたくさんしたいなと思います!!指差し