娘の熱望校!都立の受検が、とうとう終了しました。

2年間、長い様で短かった。娘はそう言っていました。

 

付添の夫によると、「私受かるから!怒り」と言って校舎に入っていったそう…

 

我が子ながら凄いなぁ(笑)泣き笑い

 

 

終了後娘はちょっと出来に納得がいかない部分があったそうですが、電車の中ではずっと読みたかった歴史の本を夫にその場で注文させるなど泣き笑い元気いっぱいだったそうです

 

ま、もうあとは結果出てみないとわからないよね…!

受かっていますように!!!!!

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

 

 

 

午後は塾で答案再現がある、とのことで塾へ向かいました。

夫が塾の前まで娘を送ると、塾のある通りには娘の友人たちが今か今かと待っていたそうで。娘の姿を見るとみんなが飛び出してきて抱き合っていたそうですあんぐり

 

本当にいい仲間に出会えてよかったねスター

みんなのお陰で頑張ることが出来たねスター

 

 

今頃娘は答案再現している頃です。

終わったらすぐに帰宅する予定。

家族で恵方巻(中身はキンパの予定)を食べます!

 

夫が近所の寺から福豆をいただいて来たので、豆まきもするぞー!!!

 

我が家は明日私立の第一志望校の試験があるので、まだ気が抜けません。

明日全部終わってからお疲れさま会をしようと思っています。

娘は食べたいものがありすぎて決められないそうよだれ

 

今日で終わりの人たちはお疲れさま!

まだまだ終わっていない受験生もたくさんいるよね

あろ少し頑張ろう!

頑張れ!2023年組!!!!