もう母さん、受験後のことを考えています。

 

受験終了後、英語勉強させなきゃ!

 

とかでは無く…

 

旅行の計画を練っています泣き笑い

 

 

2月末、家族旅行行きます!

もうチケット取っちゃった!ホテルも予約しちゃった!目がハート

 

わ〜い!楽しみぃ〜!

久しぶりの旅行〜!!ひらめきひらめきひらめきひらめき

 

子どもたちにはまだナイショ。早く言いたい〜!

 

 

そんなこんなで、頭の中は旅行1色です泣き笑い

受験会場の控室で、ガイドブック読んでる人がいたらきっと私です泣き笑い

 

あれもこれも行きたいな~

あれもこれも食べたいな~

と考えてニヤニヤしています泣き笑い

 

はい、完全に現実逃避ですが爆笑、この時期私が心配したりモヤモヤしたり、娘にとやかく言ってもいいこと無さそうなので、準備が整った今、私は他のことを考えていようと思います~!

 

今は特にインフルのことから現実逃避したい…