私立の併願校の受験票を印刷しました。

 

色々な先輩ブロガーさんの記事を読んで、厚紙に印刷しました。

 

 

保護者控え分も印刷しました!

 

これで一安心!

直前にプリンター壊れた、とか、インク切れとかありそうなので驚き

 

あとは都立中の受験票が返送されてくるのを待つのみ…!

 

無事に届いているかな~

若干不安…不安

 

他のブロガーさんの記事を読んで、指定郵便局まで持参する、という手があったことを知りました凝視確かにそれが1番変な心配しなくていいな~

 

もしも二人目が都立中受検する場合はそうしよう…真顔

あるのか!?

ねーねが大好きだから同じ学校行きたい!とか言いそうではある…

 

 

今は色々な方がアップしてくれていた当日の持ち物をリストアップして確認してる最中。

皆さん惜しみなく情報を公開してくださっていてありがたいです!

 

なんとか準備は万全で当日を迎えたいものですスター

 

ま、1番万全にしたいのは娘の頭の中なんだけど爆笑