「太陽のタマゴ」って知ってる?

娘が聞いてきた。

 

塾の授業で知って、興味を持ったらしい。

 

宮崎県産最上級の完熟マンゴーだそう。

なんと2つで7,000円くらいだそう…

 

ちょうどふるさと納税の対象を選んでいる最中だったので、夫が注文し届きました。

 

 

箱入りマンゴー!!!

 

久しぶりに美味しいマンゴーを食べました…!

トロリと濃厚で美味しかった~(語彙が貧困…)

 

夫は美味しくて感動した様ですが、しかし、3年ほど前に訪れた南国で、死ぬほどマンゴーを食べてきた私と子どもたち…

 

「前に食べたマンゴーに似てる~!」

 

それを聞いて夫はちょっとガッカリしていました(笑)

 

いや、でも現地で食べたマンゴーに匹敵するほど美味しかったよ…!

日本でここまで美味しいマンゴーが食べられるとは、思いもしませんでした。

 

娘が学び始めたことで、家庭にもいろいろな影響があって楽しいです♪