実家の加工食品作り、秋までお休みだからGWはのんびり家の片付けするつもりだったけど。

家でじっとしてられない?
結局、実家に毎日行って、産直用の惣菜パン作ってみたりシフォンケーキ焼いてみたり~してました。


GW最終日は、自分用の紅茶とオレンジのパウンドケーキ、ヴィエノワクッキーを焼いたり、もらった巨大たけのこをゆでたり~爆笑



作ってみたいものがたくさんあって材料買っても、あっというまに賞味期限がくる。


カヌレ型もかったけどGW中に試し焼きしたかったのにできなかったなぁ。


明日まで、パート休みなんだよね~。

今日は、父を病院に送迎。

1月に入院してて免許の更新できなかったんだよね。

というかもう高齢で免許返納しないといけない位だったから仕方ないね。

今、病院の待ち時間中だから終わったら実家で、たけのこの続きやって、早く帰ってのんびりするかな?

もしくは、パンでも焼くかな?