本日、出走したアルティマヒートは11着と最下位でした。

馬に走る気がないのか、どうしたら走ってくれるのでしょうあせる調教みたいに走ってくれたらいいんですが…。正直、かなり厳しい感じですね。

そして、明日はスターズインヘヴンが遂に“新馬戦”でデビューを迎えます。

身体が弱く、なかなか調教ペースが上がらず、北海道を脱出するのにも時間がかかり、強い調教をするとどこかしらに疲れが出るという状態だった「ハンドレッドスコアの14」が新馬戦に出られるということだけでも本当に嬉しいです。

正直、何度もデビューは難しいかもと思ったし、確か満口にもなってないんですよね。一度、美浦に入厩して以降の上昇度は以前のことが信じられない感じでした。
なんか書いてるだけで胸がいっぱいになってきました。本当に関係者の皆さんに感謝です!!

明日はケガなく、無事に回ってきてくれれば、個人的には十分です。田村調教師は早く一勝して、成長を待ちたいみたいですけどてへぺろ