息子6歳になりましたあっという間の6年間で感無量うさぎのぬいぐるみ花


今年のお誕生日のプレゼントリクエストは

中央線の新型車両地下鉄


 

金曜日は仕事を早上がりさせてもらって息子と夫とスパワールドホテルで合流OK


ホテルすぐ側の新世界で乾杯生ビール



アサリの掴み取り魚釣りをして


釣ったイサキはお造りになりましたOK


綿菓子を作ってくれる自販機が置いてあり初めて見たのでびっくりしましたびっくり
新世界のあちこちに置いてたので最近出来たのかな?



味と色も沢山の中から選べて息子もめっちゃ喜んでましたニコニコ500円と買いやすい値段で良き!

夜ご飯の後は射的やスパワールドのお風呂を楽しみお部屋でケーキを食べたりプレゼントを渡したり1日にてんこ盛りに詰め込みましたキラキラ

息子は爆笑「今日は楽しすぎる~」を連発してひたすらテンション高かったです二重丸
平日だったり仕事あったりで、家ならケーキ食べてプレゼントで終わりそうだったので、誕生日のイベント感出るし近場にお泊まりしにいくのありだなと思いました花

2日目はスパプー
ホテルと繋がってるので移動が楽二重丸
流れるプール、スライダー、温泉プールをひたすらエンドレス歩く音符

1日目はママとヨーロッパ風呂
2日目はパパとアジアン風呂
どちらも楽しめた息子

一応スパワールドは未就学児まで女風呂OK小学生からはNGとなっていましたがうさぎ
6歳ってほんとにギリギリかな...
これがラストかなという気持ちで一緒にお風呂を楽しみましたおねだりあ~寂しい

息子は7月生まれだから小学生までとなると6歳9か月くらいまでなんだけど見た目的にもうデカいよね~あせるあせる
スパワールドには息子くらいの子もまだママと一緒に入ってたけど同い年くらいの女の子ママから見たらどうかなとも思ったり汗

2歳半くらいの時に未就学児までってことは息子と温泉入れるの後3年半だけなんだびっくりって突然気づいて、しかもその中で旅行にいくの何て何回ある?なわけで..

そこからは一回、一回噛み締めてきました赤ちゃんぴえん
息子とお風呂楽しかったなぁ..
スパワールド温泉でも可愛い姿を沢山見せてくれました!
あ~ほんとに寂しいあせるあせる
一緒に入ってくれる年齢までは貸切風呂頼んだりしよ!!ほんわか

最後はお風呂の話になってしまいましたが笑
とても良い誕生日になりました花