あぁ疲れよだれよだれよだれ

朝から体調不良の息子と缶詰め...

なんも悪いことしないけど外に出ずに1日中家に2人でジーっとしてると疲れるチーン


朝イチ電話したけど病院に行けたのは17時

溶連菌でしたおいで

幸いなのは息子が薬好きであること

水薬も粉薬も子供用で甘いからまるでお菓子のように大喜びで接種もぐもぐ


今も咳が凄いですあせる

昨夜は苦しすぎて何回も泣いて起きてきました


お風呂、ご飯用意、病院を済ませて夕方帰ってきた夫とバトンタッチでマッサージへ

先日行ってきたばかりですがガーン

帰ってから家族で夕食。

息抜きしたからか心穏やかに過ごせたOK


どうして数ヶ月前に二人目なんて考えてられたのか不思議なくらい体も心もしんどい無気力


一年半前に急に心折れた時と経過が似ていて警戒してます...

とにかく可能な限りマッサージで心身リラックスさせる

ST以外の療育や習い事は夏の間休会することも考え、休憩、睡眠時間をしっかり確保


仕事でも新入社員さんの研修を頼まれましたが断りました拍手

令和っ子の教育は他に正社員の方が沢山いるのでそちらにお願いしたいと思いますニコニコ


不注意がある中ミスのないよう全集中で仕事してるので新入社員さんに教えながらは厳しい。

オブラートに包みながら話しましたがわかってもらえました花

ストレスとか疲れが溜まってる初期の頃に抑えこみたいふとん1ふとん2ふとん3ふとん3


連日もの凄い猛暑なので皆様もお疲れが出ませんように...