息子また風邪で発熱泣くうさぎ
5月発熱
6月胃腸炎
7月発熱

日にち的に7月のお泊まり保育は行けそうなのと、自分の誕生日をちゃっかり外すあたり運が良いと思うえー笑

本当に子供1人いるだけで猛烈にやること増えるな~あせるあせるあせる今抱えてる用事考えてみたら全て息子関連という...汗うさぎ

7月は
個人懇談
就学相談
7月お誕生日会参観(幼稚園)
プール参観
お泊まり保育
何かイベントばっかチーン

毎月一つくらいなら楽しんで参加出来るのにいつもまとめてドドッと予定が入るからこなすだけって感覚になって勿体ないガーン

幼稚園、小学校、中学校に三人子供がいる友達は誰かの予定が必ず交互に入るし頭パンパンなると話してました絶望だよねぇ...

そういうこと+普段の家事育児だろうし想像するだけで大変だろうし尊敬えーん

とりあえず毎日予定なんて無かったし、赤ちゃんの時のほうが大変とは限らないなぁと思う今日この頃。
子供がどこかに所属し出す大変さもある!

明日も無理せず頑張ります二重丸二重丸二重丸