今月私のお給料35000円も多かったニコニコ

営業手当が入ったからみたい花
6時間×10日勤務で108000円
時給換算だと1800円
暇さとか緩さを考えたら素敵やんか二重丸

最近ドキーっとしたこと...
こないだシフトを見間違えて出勤を忘れてしまいガーンポーン
普段一切入らない業務の所に名前があり見落としていたあせる

外出中に電話があり結局1時間半遅刻
慌てて出社したけど誰も怒らないで
「これは見逃すわ!前日こっちから声かけとけば良かったごめんな~」など暖かい言葉をかけてくれた感謝すぎる
赤ちゃんぴえん遅刻し多分は時間有給で処理してもらえた。

こんな親切な職場はもう無いんじゃないかなと思ってきたからこそ度々家庭との両立に疲れても続けてきた。

勿論ストレスはあるから全て神な職場では無いけど、この会社は社員は身内だという仲間意識が強い会社だと思う。
上司も基本皆世話焼きだし昭和スタイル
ALWAYS三丁目の夕陽感があるというか笑い泣き

マルチタスクは難しいけど電話営業や接客は得意なので上司に相談してみて同じ組織のコールセンターとかを紹介してもらおうかなあせる
と考えたりもしています。

小1以降に仕事変えるとしてもブラック、人間関係ギスギスみたいな所に入りたく無いから会社の風土や働いてる人の雰囲気がわかってて
12年いるけど皆常識あるし性格は各々違えど変な人いないこの安心感は凄い。

大きい会社なので障がい者雇用もあるしいっそ不注意があることをカミングアウトしようと思ったこともあるけどそこまでの勇気が出ず昇天あせる
カミングアウトしてもやること今と変わらなそうかなと

息子が将来どんな会社で仕事するかわからないけど今自分があれこれ模索してることが将来生きてくる日が来るかも知れないなと思ってます
パートママは普段どんなお仕事されてますか?

仕事していく上で苦手があるなら専業しとけば良いんですが、
自分が出来ることでお金を貰いたいし社会の一員として働いていきたいですニコニコ
まだまだ天職を模索したいです


息子の言語療育待ち
今日は先生と対話する日なので楽しみです。
繰り返し同じ話をすること
声が高すぎること(ひっくりかえる)
常に主語が無いこと
ギャグが独特なこと
家で出来る会話のマナーの教え方

ひどく悩んでは無いけどつっこみ満載な言葉について色々質問したいです(笑)
専門家の意見知りたい看板持ち
またブログで共有します♡


去年購入 ほんのり冷たいのでは無く冷蔵庫でキンキンに冷やせますキラキラ

真夏でも45分くらいは冷たいままで自転車通勤の時に使用してますラブ

職場の冷蔵庫で冷やして帰りにまた使用

夏の炊事、汗でるお風呂上がりにも使ってます!