36歳。

今日仕事終わりのモスカフェ中にふと「何か綺麗になりたいな~」って思ったにっこりキラキラ


仕事終わりに立ちよったモスの鏡でふと顔を見てみるとマスクでメイクはヨレ昇天

疲れからクマはあり

1日頑張った顔してた(笑)

これは余りにもいかんと少しオフしてパウダー

やっぱりちょっと直すだけで幾分マシ!


今年で37歳のアラフォーなんですがこの当たりから諦めちゃう人、自分なりに気をつけてる人の差が顕著になってくるような気配

でもちょっと頑張ってみないと小汚なくなりそうやな~と改めて再確認無気力



眉毛の形(上がり眉すぎてキツそうな印象)

毛穴(鼻が特に毛穴落ちする)

歯の着色(年とともに黄色ぽくなってきた)

唇の色の悪さ(日焼け)

白目の黄ばみ(笑)

体重は157センチ48キロ

デブでは無いが脱ぐとしっかりたるんでる(笑)


ある程度は仕方ないけど可能なかぎり保ちたい笑い泣き夫も妻が女捨ててるより身綺麗にしてるほうが嬉しいらしい当たり前



今年の誕生日はお家エステグッズにしよかなと思ってますほんわか

買って良かったよ~な商品あればお高め~プチプラまで共有してもらえたら嬉しいですキラキラ


ちなみに今はこの3つを使ってます!



子供の時から顔に肉がついててパーンと丸顔だったのか加齢と共に垂れてきて笑い泣き

五歳の七五三の写真でヤバさに気づいて購入


非常にシンプルな仕組み、

準備が何も無いので続けられます!

水分があるとこに使うと電流が流れるので顔にパック張ってコロコロ...

マックスの強さで2日に一回使用


11月から半年使用。

効果...あります ラブ

明らかにほうれい線が薄くなりました!



 


光脱毛器

夫が購入(彼も気長に使ってます)

私はたまに使用

毛が生える速度が明らかに遅くなります。

夫は下の毛にも使用してますが一部ですがまだらに生えてくるようになってます!


 

 

手磨きより明らかにツルツルになりますキョロキョロ

手磨きだとどんなに頑張っても何かざらつく...

歯めっちゃ大事