新しい発見について


今日は6年ぶりにセカンドストリートに行ってきました歩くダッシュ

元々1~2回しか行ったことが無く当時の感想は何かごちゃごちゃしたカオス(笑)でしたほんわか


久しぶりに行ったらかなり変わっててびっくり!!びっくり

家電とか日用品も綺麗に整頓されて見やすいし

服も普通に可愛いの沢山あってしかも綺麗!

14点ほど購入してみても9000円とかで...


嘘やん驚き

こんな普通に可愛くて綺麗な服がこの価格??

とあまりにも、あまりにも安すぎてお会計の時に衝撃走ったポーン

今までシーズンごとに服に何万も払ってたのはいったい何やったんや~あせる


私とくに○○のブランドが大好き!とかでも無いしこちらで購入で十分だと確信しました~

照れ


安いからこそ新しいテイストにもチャレンジしやすいしめっちゃ楽しい目がハートキラキラ

昔のイメージのまま食わず嫌いしてたら勿体ないなと実感した1日の出来事です気づき


二人目妊活について

春だから?

なんだか不調でお休みしていますガーン

残念なようなほっとしてるような気持ちが半々

お休みというかほぼ断念あせる


会社のメンバーがガラッと変わったから?

新しい療育先が増えてそれが負担?

色々考えたけど理由はわかりません~ポーン

春だからと諦めるしかないダッシュ

幸いなことに職場に新たに来た方は皆優しいです。

絶対1人は嫌な奴いそうな所珍しいことに0!

ありがたすぎる赤ちゃんぴえん感謝感謝



息子の生活に関わること以外はなるべく好きなことだけをしてゆっくりしています。

子供が1人なので休む時間は沢山あることが不調の時は心からありがたいなと思う大泣き


調子が良い時は元気もあるし頑張れるから自分の実家みたいな複数人でワイワイしてる家族が羨ましくなるんですけどこれは無い物ねだりですえー


息子はというと年長さんになっても運動会の練習が毎日あって忙しくても何一つ変わらない様子で毎日幼稚園に通ってます気づき

6歳前にもなれば集団生活でストレス出やすいタイプかそうじゃないのか分かれてくるんじゃないかと思うんですが...

今のところ環境変化をものともしないタフな息子で頼もしいかぎり泣くうさぎキラキラ


確実に1個母親のストレス減らしてくれてる息子に感謝です。

息子ありがとね~



 さっそく注文しました(笑)

セロトニン出すしかない真顔