最近予約した場所&近々行きたい場所照れ桜


苺狩りいちごいちごいちご

車持たない我が家はレンタカー借りないかぎり果物狩りは厳しいのですが最近電車とか諸々1時間圏内に発見

 


食べ放題じゃないのも逆に良いもぐもぐ
そんな苺ばっかり食べれないから美味しく食べられる量だけ積んでゆっくり食べたい♡

モンキーパーク嵐山猿猿猿
 



今まで何回も訪れてたのに、嵐山にこんなものがあるなんて知らなかったびっくり
しかも駅からすぐだし。
暑くなるまでに竹林を見がてら行きたい猿
後今度こそ阪急京トレインに乗せてあげたい!

ネスタリゾート神戸
 


BBQに魚釣りからジップラインに丘滑り照れ
こんなん楽しいに決まってますやんか拍手

後はGW義実家滞在中に東京のガラス工房で江戸風鈴作りたいうさぎのぬいぐるみ後箱根!


上半期はこんな感じに楽しいことを企画しながらワクワクしてます♡

今期の妊活も駄目でしたほんわか
早生まれにしたくなかったので5月生まれになるくらいから妊活してるのに思うようには中々上手くいきませんダッシュ
息子は7月生まれで学年の中では遅生まれさん
元々が発達遅い子だったので随分生まれ月に救われてきました。
そういった息子の経緯もあり、出来る限り早生まれになることは避けたい気持ちがありましたが中々難しいですね。

これで気兼ね無く箱根も行けるし良いか!
当たれば儲けものくらいの気持ちで緩くトライしますニコニコ!!