息子8時半起床晴れ
部屋にきたから横に寝かせて私だけ二度寝

朝ごはん用意してから二度寝
ドラえもん見せてから二度寝

諦めて起きたのが10時大あくび

12時2人で徒歩10分ほどのマクドへ。
完全に息子に任せたけど道ちゃんとわかってたし道中の信号も守れてた。
現時点でこんな感じなら来年の小学校の登下校も心配なさそうだと思った気づき

卒業式が今日な学校が多いからマクド劇混み!
2人の外食も全然楽になったにやり
訳わからんことしないし落ち着いて食べられる

そのままプールへ
ひたすら1人でビート板使ってのびからバタ足を練習する息子浮き輪2時間はいたかな?
最終的に息継ぎしながら15メートルは泳げるようになってた音譜
ビート板無しでもわりと形になってるグッ
泳ぐのは本当に好きそうキラキラ

帰宅後は一緒にプラバンで工作
4月からLITALICO連絡ノートを入れるためのケースにつけるキーホルダーを作りましたにっこり
招き猫を描いたそうです音譜




スイミングは習って良かったなと思ってます!
ただ英語がな~
嫌がっては無いけどモチベが一番低いかもあせる
そもそも始めたのも息子発信で無く私発信だしなスイミングもそうだけど
せっかくなら続けて欲しいけど興味ないことは伸びないかな...とりあえず嫌がらないうちは継続で汗うさぎ

本人は歌が凄い好きなんですよね
音程も5歳にしては凄い取れてるし上手い。
歌の習い事?何てあるのでしょうか