今年の旅行も行きたい所多すぎる立ち上がる


GWは箱根旅行を予約しました。
義両親と私達家族で初旅行気づき
箱根って関西でいうところの有馬温泉みたいな感じかな?
初なので楽しみです!

夏は毎年BBQしてるのですが今年はネスタリゾート神戸を予約するつもりニコニコ
息子が5歳になったのでアクティビティの多くを出来るようになったから楽しめそう。

秋~冬で後もう一回くらい旅行したい
上高地かどこかスキーできる場所が良いなと考え中!

ほんま旅行が好きすぎて...
春夏秋冬に一回ずつ行けたら本当に幸せほんわか


日本だと、京都、和歌山、三重、兵庫、鳥取、奈良、滋賀、静岡、長野、東京、神奈川、沖縄、富山、石川、香川、岡山、福岡、大分、長崎、山梨はいきましたニコニコ

45都道府県中21。
まだ半分も行ってない場所がある目

海外は中国、韓国、オーストラリア、ベトナム、シンガポール、フィリピン飛行機

海外なんて一番長い距離でオーストラリア。
日本から近場ばっかりでヨーロッパなんかまったく行けてないチュー

台湾、タイ、カナダ、ニュージーランド、イタリア、フランス、モンゴル、ドバイ、インドが今後行ってみたい国かな~

飛行機の時間がかかるから本当は二週間くらい滞在してのんびり観光したりゆっくりしたい。
ヨーロッパとかも夫と2人ゆっくりまわりたいなぁにやり夢だなぁ。

息子も5歳にしてめっちゃ旅行好きです。
来年はベトナムに行きたいそうです。
私ももう一回いってみたい...
ベトナムは22歳の時に初めて1人で旅行した国なので印象深いです。

若いときにしか出来ないことって沢山あるからなるべく若いうちに。
可能な範囲でどんどん楽しむぞ!!