ハ~チーンダッシュ

ため息しかでない


本日お客様との約束により2時間だけ出社

(本来は休みの日)

仕事終わりにすぐ午後からバタバタとLITALICO送迎するのもしんどいなと思ってた所に、

3月に消える有給が残ってるからと夫が休みをとってくれた。


そういう経緯で息子のLITALICOの送り迎えを先週の金曜日夫に頼みました。

当日朝に直接の確認、ラインでもLITALICOよろしくお願いね!とさらに確認。


仕事終わりの平日、せっかくポンっと自由な時間をもらったので弟に連絡。

ランチしてカラオケに行きましたうさぎマイク

(夫には先週から事前に了承済み)


ちなみに私の弟は私の職場の近くに住んでいて

彼はすでにフルリタイアしているので日中自由に過ごしています。


しかし気づいたらLITALICOから電話、留守電、ライン来まくってるあせる

LITALICOに来ていない、何かあったのでしょうか?と連絡が。

慌てて夫にラインや電話するも一向につかない既読、電話もまったく繋がらない...

最初にLITALICOからの連絡に気づいてから一時間半くらい時間あったけど繋がらないし既読も一向につかない。


息子に何かあったのか?

まったく繋がらないってことは夫?

2人で車に跳ねられたとか?

そこから家に帰るまで事故にあってないか嫌な胸騒ぎがしてずっとずっと不安でした。


慌てて家に帰ったら夫も息子も家にいる...

理由は簡単にやり「LITALICOにいくの忘れてた」

幼稚園からお迎えいって真っ直ぐ家に帰ってきて帰ってからLITALICOに気づいてまぁいいか~で何の連絡もしないままサボったらしい。


アホなの?

何で1本連絡をLITALICOに入れないの?

今日の朝に直接とラインで確認したのに何故忘れるか意味がわからない。

そもそも今日はLITALICO連れていく為にとった有給違うんかい。


様子がおかしいから問い詰めたら昼にランチがてら1人でお酒飲んでた..

それで頭がフワフワして忘れたらしい。


何かめちゃくちゃ腹立ってキレた。


実は有給とった昼にお酒飲んでLITALICOのすっぽかしは過去にもあった。

まず私の中では子供の送迎がある平日にお酒飲むってのがそもそも完全に無いわって話。

万が一の危険に対応出来ない可能性あるし辞めて欲しいって話したことあるのに懲りずに度々繰り返す。


母がLITALICOに連絡いれたほうが良いんじゃないかと夫に言ってたのに携帯が見つからないから後で後でみたいなフワフワした感じだったみたい。

諸々ありえなくて今も腹立ってます。


家族が嫌がる平日の昼飲みを辞められないのは一種のアル中なんかな?

イライラしてヤバい爆弾


生理前のぶち切れそうなイライラに滝汗