朝起きてみたらパパとオセロしたりLEGO気づき
朝ごはんやら遊んでくれる夫に感謝ラブラブ

昼前に今日の分のお勉強。
私がやらせたけど足し算引き算はすっかり頭の中で暗算で出来るようになってた!
やっぱり数字は好きそうニコニコ
自らもっとする~と意欲がありました!

最近こちらを購入しお勉強に使っています。
難易度も含め中々良い感じ!


プリンターで印刷している無料ワークのひらがなてん繋ぎと、コグトレの揺れるてん繋ぎもばっちり。

揺れる点繋ぎも数ヶ月前よりはるかにスムーズになっててちょっと嬉しびっくり!


 




昼からはまとめ買い&外食スプーンフォーク

三時頃から三人で温水プールへ歩く浮き輪
何だかんだ2時間くらい利用。
息子もけのびして手足バタバタして5mくらい泳げるようになってた目
まだ息継ぎを習ってないから距離は伸ばせないけど格好は大分水泳に近づいてきた!
とにかくプール大好きで大はしゃぎ♡

夜は家族4人でたこ焼きたこ焼き
夫が焼いてくれたのを飲みながらワイワイ生ビール
こういう夕飯って休みの日ぽくて楽しい。
夜はアマプラで南極料理人鑑賞。
料理やら南極に興味があったのか息子も最初から最後まで見てたおいで

派手な何かは無いけど息子の成長を感じられてとても良い日でしたキラキラ