朝からひたすら海とプールのエンドレスOK

子供向けプール

プールエリアを抜けるとプライベートビーチ
魚が沢山いてシュノーケリングが楽しかったにっこり
息子は夢中でお魚を見ていました♡

まだシュノーケルを口に咥え続けるのが難しい息子。幼児さんはこれつけてる子が多くて買えば良かったおいで
水中メガネで頑張ってましたねこクッキー
毎日でも飽きないフルーツジュース
私は滞在中マンゴージュース4杯は飲んだおいで

夕方からタクシーで地元の人がいくショッピングセンターまでいったり...
息子の被っている帽子も50円でGET!


外は客待ちにすぐ声かけられて少し怖いあせる

モールとはまた雰囲気変わります。
モールの入り口にガードマンがいるのでモールの中は怖いと感じたりしなかったです。
ちなみに都会の大型モールの警備員は銃を所持してます
滞在中はgrabタクシーで移動

夜はjark 近くで有名らしいマリバゴグリルというレストランに。
店内めっちゃ可愛いOK

ボリュームたっぷりの美味しいフィリピン料理のレストランでしたスプーンフォーク

料理がくるまでブランコで遊ぶ息子


四泊しましたがシンガポール以上にあっという間に感じた家族旅行でした赤ちゃんぴえん

また来年も家族でどこか行きたい歩く
近場だと台湾、グアム、韓国、香港あたりかな?

乗り継ぎあるとしんどいと思ってたけど子供いるとずっと飛行機乗りっぱなしより一回降りて空港でご飯食べたり雑貨みれるほうが楽かも。
ただ行きはしんどかったから深夜着はやだなえー?

帰りは機内でお土産として購入したブロックをパパと組み立てて1.5時間くらい潰れて助かりました!
自分が乗った飛行機だし良いお土産OK

ちなみに翌日帰りの空港で搭乗待ちに突然マーライオンみたいに吹き出すように吐いた息子真顔

あぁ...これは食中毒?オワッタ...チーン
めっちゃ絶望したんだけど一回吐いたらすっきりしたのか元気帰宅できました!

朝ごはん食べてすぐタクシーだったから胸が悪かったのかもあせる良かった~ダッシュ

とりあえず無事に行って帰ってこれました!