水曜日に産婦人科へ歩く

診察の結果子宮も生理後の状態に戻っているとのことですキラキラ


卵巣腫瘍の手術のことを質問すると「手術を先にしちゃうと妊孕性が落ちてしまうと思うので妊活優先して下さい」とのことでしたおばけくん

でも何か2人目意欲落ちちゃった感...さてどうしよ汗汗


体は大丈夫のお墨付きをもらったので夫と相談しながら飛行機の予約船

行き先は...

セブ島にしました立ち上がるキラキラ


タイ→韓国→セブ島と二転三転しましたがあせる

寒い日本から行くなら暖かくて綺麗な海に行きたくなって急遽変更しました。

リゾートホテルに泊まって毎日のんびり泳いだり家族でゆっくりしますほんわか


後9日後に出発なので体調をしっかり調えてから出発したいです。

今年に入ってから何だかあれこれ地味についてなくて無事出発できるかは不安だけど...

何事もおこりませんように...泣くうさぎ

無事にいけたらまたブログにあげますね!

時給がまた上がりました。

1330円になりましたお願い

地味だけど(笑)

30円がアップ嬉しいおやすみ

最近は暇だし基本が座り仕事の事務。

体が楽なパートで家計応援出来るのが助かるジュース



YouTube

4本まで動画作れたハート

最初の1本、2本なんて再生されて...ない?

本当にアップ出来てる?くらい心停止だったけど(2回とか←それ私が再生したやつ(笑))

4本目から何故か見てもらえるように(まだまだ2日で60回再生とかだから笑えるくらい少ないんだけどニコニコ)

ブログと同じく趣味で楽しく続けていきたいです~気づき


英会話

相変わらずめちゃくちゃな出川イングリッシュですがのんびりと続けてます。1人気の合う先生が出来て楽しいです✨

セブで少しは役にたつのか驚き?

いざ実戦チョキ


息子に仲良し?

年少さんから同じクラスの男の子と一緒にいることが多いみたいです。先生からも「クラスだと息子ちゃんは○○くんが一番仲良いですよ、良く2人で話したり遊んでいます」との報告。

息子に誰といるのが楽しい?と聞いても「○○」と返ってくるから間違いなさそうポーン(なんとなんと)


まずは1人から輪を広げて欲しい。

○○くんありがとう!

息子をよろしくお願いします泣くうさぎ


英会話(息子の)

英語の歌を口ずさんだりするようになりました

地味な効果があらわれている??


最近はこんな感じの日々を過ごしてますハートうさぎのぬいぐるみ

写真は節分を楽しんだ息子笑




セブ用にこちら買いましたおいで

5歳で今さら必要?って感じなんですが。

むしろ5歳入ってから自信があるのか1人でどっかにいってしまいがちで心配なのでねこクッキーあせる

 

 

再び大活躍の予感!

5歳でいるか?って迷ってたけどシンガポールでほんとに助かりました赤ちゃんぴえん