結局バリカン購入しましたニコニコキラキラ


 

 

色々口コミサイト見てたけど値段が手頃でどこでも評価高かったからこれに決定!!


バリカンといえば坊主オンリーなイメージでしたが上のアタッチメントを付け替えて頭に使っていけば普通に可愛い男の子の髪型が簡単に出来ることに衝撃びっくり


韓国の男の子をイメージしてカットしてみたにっこり

最近大学生こんな感じの子多いようなおいで


サイド
耳周りもアタッチメントつけかえたら綺麗に刈れます気づき


息子の本とおもちゃがとっちらかってて恥...

後ろ。
襟足も綺麗に仕上がりましたキラキラ

思ったより簡単に出来て仕上がりも良く大満足
息子のヘアカット代は一回2500円。
二回で元はとれるから買って良かったです~よだれ

息子で腕を磨いて次は夫にチャレンジしてみます笑
美容師気分で楽しい...




最近はこれといった問題行動も無く、平和に過ごしてるので自閉息子のネタというよりnonbiri家の日常的なブログになってしまってるから発達ブログとして需要あんのかな...感はあるんですが成長記録としてこれからもブログを楽しんで行きたいと思ってます。

勿論幼稚園で仲良しがいなかったり(友達0)
社会性が薄かったり不器用だったり。
言葉に関しても発音や言葉の軽度な遅れなどはいまだにあります。

ただ私が図太くなったのか??
何とかなるやろー
二十歳までに出来てたら良いくらいの長期目線で考えられるようになりましたにっこりあせるあせる

息子と共に母親としても成長出来てるのだとしたら嬉しいうさぎのぬいぐるみ