梅田のクリスマス感が凄いクリスマスツリー

阪急の飾りが毎年楽しみお願い



さて今年のクリスマスプレゼントは...

常磐線に決定ニコニコキラキラキラキラ

 

 

プラレールって2000円くらいで安いので私チョイスでこちらも追加購入プレゼント


 

元々2歳の時に小学館の電車図鑑を購入ダウンダウンダウン


 

2歳で内容が早いかと思ったけど今現在も読んでるくらいどはまりしました。

現在の姿がこちら...





こんなにクタクタになってます笑


ありがとう。

そして3年間お疲れ様でしたほんわかびっくりマーク


レゴに興味が移るもまだまだ電車LOVEな息子なので大喜びすることでしょうクリスマスツリー


このラインナップ...

輝く笑顔が確定してる(笑)

早く渡したいな~気づき