お盆休み入ってすぐ夫が発熱笑い泣き

おばあちゃんはいるとはいえ今日で3日連続家事と息子の世話&遊び相手してて疲れた~泣


家族でザブーン(枚方市にあるひらパーのプール)や京都鉄道博物館にいく予定が全て無しになり息子がちょっと不憫です泣くうさぎ

遠いし母子2人だけでいってもなぁ、、、


変わりに樟葉mallにある電車広場や、近所にある市営のプールなどに私が連れていってます拍手

プチお出かけですが楽しんでくれてる音譜


今回2人でお出かけを繰り返す中で成長を感じることも多々あり、もう少ししたら母息子で旅行なんかも出来そうだなと思えましたグッ


最近の息子は毎日「ママが可愛いすぎる~」「ママが大好き~」「ママと結婚したい~」を繰り返しながらハグやほっぺたにキスをしまくるママが超絶大好き期に入ってます目がハート

(とてつもなく可愛いすぎる!男の子万歳!!)


小さな彼氏状態になった息子とひたすらイチャイチャしてますキューン照れ

こんなの今だけ限定なのがわかってるからキラキラ

尊さを噛み締めてます。。。



男の子って可愛いですよね~照れ

普段の話の中には「女の子良いですね~」って話したりしてるけど男の子も超絶可愛いおいで


私自身で男子で良かった理由としてあげるなら


単純お馬鹿で可愛いラブラブ

とにかくママ一筋で大好きラブラブ(生まれて5年パパが良い時期など皆無です)


パパのこと取られない笑

パパは常に私≫≫≫息子

息子に大しては男の子だからか割りとクールですおいで

娘だったらパパがメロメロになってたかも。。

ちなみに私はしっかり息子≫パパになってますグラサン


男子だということでハナから自分とは別の生き物と割りきれるので大抵のことをおおらかに許せるというか精神的に楽ラブラブ

(変な行動された時に女の子だとよりイライラしたり辛かったかもと思う赤ちゃんぴえん)


息子を持つ姑の気持ちがわかり感謝が生まれ気遣いが出来たり優しくなれるキラキラ姑を大事にすることで夫から感謝され夫婦仲が良好になる。


髪型服装など特に凝らなくても男の子の中では全く悪目立ちしないし全てにおいて気が楽ラブラブ


今後は共働きがもっと普通になっていき男女の垣根が無いジェンダーフリー化も加速していくだろうから、男の子が生きやすい時代になってきそうな気がします拍手


男の子凄く良いと思います目がハート