私がです。

久しぶりに息子のことで夫の前で大号泣ゲロー
急にどーしたおい。

昨日ちょっと前向きなブログ書いてたのに。

自分でも引くくらい泣いてしまったチーン
まさかの空前絶後の大号泣。

最初は普通に息子のこと話してたのに、、、
ちょっと油断するとこんな状態に。

息子が特に問題おこしたわけじゃないです。
私の情緒がやたらと何故か不調で。急に。

夫には「僕は〇〇(息子)のことは辛くないけどあなたがそんなにも辛そうなのを見ているのが辛いショボーン」としんみりさせてしまいました。

こんな情緒不安定な妻でごめん。

私がこういう状態になるのは大体がまだ来てない未来の不安に駆られる時です。

今日なんて息子が小学生中学年くらいを仮定した話で大号泣だからな真顔

後6年以上先の話しであんなにも大号泣して私のメンタル大分やばいわ。

でもねもう保育園とか小学校とか良いわ。
行かせたくない。
皆と追いつくように、その年齢相当。普通みたいにならせようとするのにな〜んか疲れた。

全員発達年齢で進級させてほしい!!
3歳でも発達が2歳なら全員2歳児。小学校もそう。1年生に達してから入学したら良い。

そしたら加配も支援級もいらん。
何歳はこのカテゴリーっていちいち区切るから親も子もしんどくなるねん。


いっそ田舎に安い古民家と畑買って本気で家族で農業でもしたい真顔

何か良い学校行かして大学就職とかこれからいよいよそういう時代じゃなくなってくるだろうし。

自分らが食べるだけ作ってちょっと卸して、後は投資の運用益とかで日用品なんかを賄う感じで。

この考えがいつ活きてくるかわからんから今やってる運用も頑張ろう。

息子の状態次第ではそういう道も大いにありだなー。

何かむちゃくちゃ妄想してたらちょっと元気でましたウインク