54歳で無職になった男です


今日は昨日に続いてテニスの日でしたが、体がダルすぎてキャンセルしました


キャンセルというかソファで寝てしまいました


昨日2時間程度のテニスでダメージ受けてしまいました


ダメですね


早期退職する前は暑い夏の平日昼間に部活のように毎日テニスするのが夢でしたが


その夢は自分の体力の衰えから夢で終わってしまいそうです


来週は月から金までテニスの予定が入ってますのでそこで夢を叶えたいです

 

ラストチャンスの気持ちで頑張るつもりです


達成できれば自分に満足できるかも


やりたいことはやれるうちに


ホントにそうです


65歳まで働く時代に10年以上早く自由になれた贅沢な身なのに


まさか大好きなテニスが2日連続で出来なくなっているとは


旅行もそうです


年をとってからのんびりとなんて言ってられません


行ける時にどんどん行くべき


旅行は既に日本全国行けたのでこっちは満足


お金は動けるうちに使う!


これしかない



朝ごはん


自分で作ってみたらハムエッグ崩壊しました