54歳で無職になった男です



フェリーの結果は


自分セーフ!酔いませんでした


妻アウト!酔いました


でした


本来であれば朝の4時半に小樽港着が2時間遅れの6時半の到着でした


予定がくるう…


まずはお決まりのファーム富田

ラベンダーが満開でした

この時期に来たかった

これで0円

駐車場代すらかかりません

なんか申し訳ありません



お隣の富田メロンハウスでメロンのスムージー750円

メロンざんまい

美味しすぎます


続いてラベンダーイースト

こちらも0円

駐車場代すらかかりません

申し訳ないです



ふらのピッツァ工房で焼き立てのピザ

ふたりで1150円

満足



お隣のアイスミルク工房でチーズソフトクリーム400円

これ大好きです


カンパーナ六花亭に行く途中に見つけたところ

すごすぎる

もちろん0円

駐車場代すらかかりません

申し訳ないです



カンパーナ六花亭でふらの餅130円

温かく焼いてくれます

コスパ良し



カレーのふらのや

スープカレー1180円×2

鶏肉ホロホロで野菜たっぷりでスパイシーで美味しすぎます

お腹いっぱい!

どうですか?

あまりお金をかけなくても十分楽しめる!

心配の雨はギリセーフでした



明日につづく