54歳で無職になった男です


テニスに行って来た時に


女性の方からミックスダブルスの大会に出てくださいと誘われました


その人とは会うのは2回目ぐらいだと思います


確か初めて会った時もそんなこと何気に言われてたような…


ちょうどテニスをし終わって思考力が0の状態だったので


いいですよって言ってしまいましたが大丈夫なんでしょうか?


全くそんな気ないんですけど奥さんに何か言いづらいし黙ってるのも気が引けるし…


大会は前は月1ぐらいで出ましたが、もう7、8年は大会に出てません


正直もう大会出るのはめんどくさいんですけど…


家に帰ってきてから色々考えてしまいました



こっちのウェアもナイキのマークが剥がれそうになってました


剥がれてしまったら報告します