54歳で無職になった男です


今日は朝から扇風機にあたって(節約のためエアコンではありません)ユーチューブとか見たりしてました


ただぐだぐだ


働いていた時の休日は普段の日にやれないことをするので、なかなかただぐだぐだしていることはあまりありませんでした


無職になったばかりの頃は、ただぐだぐだしてる日はちょっと引け目を感じてましたが今はもう平気です


今は自分が働いてた時のお金を少しづつ使って生活しているので、誰からも文句を言われる筋合いはないので


逆に堂々と楽しまなければもったいないと思ってます



家系もどきのラーメン作りました

すいません市販のやつです

ラーメンが全く見えてないですね