54歳で無職になった男です


最近、親が絡んだ話になるとそれぞれの親のディスりが始まってしまいます


例えば妻の親の話しをしていて、ここがこうとか、あんなことがあったとかみたいな話しをしてると


妻から、自分の親からこんなこと言われたとかこんな態度取られたとか逆襲が始まります


妻の母とは来年4月から同居を予定しているので上手く暮らしていくためにどうしたらいいかの観点で話しをしていますが、そのような流れになってしまいます


ちなみに今住んでるところは自分の親の敷地内に別宅を建たせてもらってます


別宅になってますが親の敷地内に建ってるため妻の母を受け入れて一緒に住みたいと言ったところ父も母もそれに関して快く了解してくれてます


そのような複雑な関係になるので何とか上手くいくようにいろいろ考えますがなかなか前に進みません


う〜ん


どうなることやら



ナポリタン食べました