54歳で無職になった男です


最近、妻の母87歳を受け入れて来年4月から一緒に住む方向で妻と話し合いをしています


大まかなルールを決めていかなければということで話し合いをしますが、だいたい途中で言い合いが始まってしまいます


話もちょっとしたきっかけでそれていったりしながらお互いの親のことの文句の言い合いになります


これってどうなのかと思いますがそうなっちゃうんです


今のところ気持ちを無にして何事も受け入れるしかないなとは思っています


なんとかなるのかな



ハムエッグを作ろうとしましたがこんなになってしまいました

どうしてこうなった?

自分でもよく分かりません

まあ食べてしまえばこの見た目ほどではありません

心が乱れているのかな〜