おはようございます晴れ



人混みが大嫌いなネガティブ主婦あられです笑い泣き



基本土日は家で引きこもっているんですが、YouTuberさんがカルディのハンバーグ缶詰を紹介しており凄く気になったので買ってきましたスター

1缶419円!!



た…高いわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや!長期保存出来るものは大体高いんだ!今後無くなる可能性もあるし!と自分に言い聞かせ、2つ購入しましたほんわか花


2025年まで保存可能みたいですびっくりマーク


その後アルミシートと笛、カレー等のレトルト食品を購入指差し


帰ってきて防災リュックに入れていたら重くてビックリしましたびっくり


このリュックを持って避難出来る気がしない…泣


ちょっと減らした方が良いんだろうけど、心配性過ぎて減らせないんですよねショボーンあせる


皆様の防災リュックはどんな物が入ってますかうーんはてなマーク