​こんにちは😃
治験10クール②〜
無事に治療受けてますニコニコ

前回心配だった貧血
ヘモグロビン9.0から10.0に⤴️

鉄剤が処方されたのもあるけど
この1週間食事に
大っ嫌いなレバーも取り入れ
ファイトケミカルスープを作り
チーズも食べたり
意識して来ました。

その結果
ヘモグロビンが10になったのって
どれだけ振りがわからないよ

鉄剤もあるけど
レバー恐るべしかも
レバーの調理は出来ないので
出来てるものを購入してます
鳥レバーが多い
最初はうぇっってなったけど
少し慣れたなニヤリ

でもね毎回
「食べたくない〜」と
思います煽り

今週はCTも撮って
2週間後に
このお薬の効果を判定します

毎回毎回ドキドキします驚きあせる



    

​この1週間は‥
Kis-My-Ft2のライブの余韻に音譜
SNSのライブの情報をあさり
思い出してはきゃーっとなってましたゲラゲラ

9月の名古屋が待ち遠しい〜ドキドキ

そして
お友達の誕生日会があり



ケーキを作りましたバースデーケーキ
スコップケーキです

スポンジも市販の物を使って
生クリームはヨーグルトもいれて
あっさり食べやすく

作り方超簡単なのに
超美味しいんだよ飛び出すハート

YouTubeで見つけたレシピ



本当に簡単で
とっても美味しいから❣️

お友達も喜んでくれました飛び出すハート

多めに作って
旦那さんと長男夫婦にも

夏はイチゴがないから
メロンを乗せたよ

メロン キーウィ🥝 ぶどう
バナナ 缶詰の白桃 缶詰のみかん🍊

また食べたくなってきました

お盆に皆んなが来たら
また作ろうかな愛飛び出すハート



​来週は休薬
家の基礎も出来上がり
来週は上棟です

家の外観はあっという間に出来るみたい

とっても楽しみ

引っ越しの日まで
元気にいなくては‼️

それでは
また2週間後かな

もうすぐ梅雨明けかな
今年は猛暑との事
お互い体調に気をつけて
夏を乗り越えましょうウインク