​治験9クール②

今日は1番気楽な通院日
腫瘍マーカーないし
CT結果も無いし
好中級がクリアなら治療出来ます

好中級は2100でした

治験の薬を減薬75%にしてからは
ずーっと順調に進んでます

これで来週はお休みだぁ爆笑

今日の採血は血管出なさそうだったので
最初から手の甲で取ってもらいましたニコニコ
手の甲痛いって言うけど
私はそんなに痛く無いです
針も細いからかな?

点滴のルート取りも1発成功❣️
待ち時間も少なくて
今日は超順調です飛び出すハート

この1週間の様子は
便秘や下痢も
タイミング良くて良かった
土曜日位までは
なんとなーく気持ち悪くて
好きな物しか食べられない
ご飯や焼き魚食べたく無いとか
つわりの様な感じ

あまり食べちゃダメと思いながら
小麦系
パン、パスタ、うどん、ピザとか
好きなんですよね
それならどれだけでも食べれちゃう笑

気になった症状で
マスクを外すと顔がボワーンとして
痺れてる様な感じがする事があったの
顔が痺れるって
脳転移が心配になりますよね驚き

今日それを先生に報告すると
顔の痺れの副作用はあまり聞かない
乳がんは脳にも行きやすいので
喋りにくかったり
症状が強くなったり
変化があったらまた教えて下さい
って言われたよ

マスクをしてなければ
そんな症状もないのよ

どーなんだろうか
心配驚き



​旅行から帰って来て
疲れたのか
旦那さんが風邪でダウンしていました予防
熱も39度位出て
咳鼻水鼻声
コロナインフルエンザは陰性でした

でも、風邪も移りたくないので
寝室も別にして
食事も別にして

やっと治って
今日は運転してくれたから
良かったです

風邪もとても流行ってるみたいです

手洗いうがい
心がけていこうニコニコ