3泊4日の九州旅行
無事に行って来ました!!

行く時はギックリ腰がまだまだ良くなってなくて
普通に歩く事はまだ出来ず
腰も充分伸ばせず
階段特に降りが腰に響いて
そんな状態でしたアセアセ

しかも1日目はハウステンボスチューリップ

新幹線にも長い時間乗って
博多からは乗り換えて

午後3時前にようやくホテルに着きました



駅から近いホテルで良かった〜


旦那さんと手を繋いで

側から見たらラブラブ⁉️

実際は介護笑


それでも頑張って歩いて

ハウステンボスの素敵な空間を楽しむ事が出来た


夜9時まで

イルミネーションや

マッピングや

ミッフィちゃんとのふれあいや

ギックリ腰なのに

1万歩歩いたよ笑


2日目は熊本に

阿蘇の山々




夜は黒川温泉




3日目は湯布院へ

主人の姉夫婦が大分にいるので

久しぶりに会って

一緒にご飯食べました




湯布院名物の辻馬車にも乗りました


この頃には腰も日に日に良くなり

普通に歩ける様になりました。

もう主人のお手手も必要なくなり

馬車の乗り降りも大丈夫でした馬


最終日は別府へ




地獄めぐり

7個の地獄の内

4つ

血の池、竜巻、海、白池

回って


レンタカー返して

新幹線で帰って来ました


次男がくれたクッションのおかげで

電車も車も

腰が守られて

本当に良かったです



乗り物の振動がなく

バッチリホールドされてます

空気がもむだけで入るし

抜く時も簡単❗️

携帯に便利です


帰り道は

いつもと同じくらい回復して

早歩きも小走りも出来た

もちろんコルセットはしっかり付けましたよ


黒川温泉も湯布院も

お宿は離れのお部屋

部屋に露天風呂付きだったり

家族風呂に入れたり

食事も最高に美味しくて


とっても良いお宿でした


梅雨入りが遅れてて

おかげで4日ともお天気にも恵まれて


最高‼️


でも、私ったら

火曜日の通院の時にCTの結果を聞くので

時々思い出してはため息😮‍💨


腫瘍マーカーかなり上昇してるので

心配でたまりません

そんなの考えても仕方ない

私にはどうにも出来ない

ってわかってるんだよ


なのにネガティブな気持ちが沸々と

湧いてくるんだよね泣


自分で余命は決めない‼️

そう誓ってみても

ついつい

この元気はいつまで?

いつ痛みに襲われるんだろう泣くうさぎ

私に残された薬はあとどれだけ?

その前に副作用にやられちゃうかも


楽しい旅行中なのに

たまに考えちゃった泣


明日は病院🏥


良い結果でも

残念な結果でも

しっかり受け止めよう


明日、また報告しますねニコニコ