おはようございます😃

昨日はCTを撮りに病院へ行ってきました

ギックリ腰やっちゃった3日目なのに

笑笑

そうなんです

ギックリ腰やっちゃったんですよえーん

そもそもやったのは
先週の木曜日
軽くて3日目には痛みも軽くなり
動けていました。

それで油断して〜日曜日の朝
顔を洗おうとして
グギッって
今度は軽くない感じでネガティブ

日曜日月曜日はひたすら安静にしてまして
でも昨日はCT予約入ったから
頑張って行ってきましたよ
幸い
よちよちながらも歩ける位になってたので
なんとかね昇天

CT台に寝られるか心配だったけど
ゆっくりと
無事にニコニコ

腫瘍マーカーは上がってるけど
体感的に変わった感じしてないから
現状維持だと良いなぁ
治験をまだまだ続けたいな乙女のトキメキ

さて、今日はまた安静にします
昨日動きすぎたのか
まだ痛むのです

実は明日から九州旅行の予定なの泣
3泊4日で

今のところ行くつもり

なんとか悪化しない様に
今日は大人しくして

編み物教室はお休みして
(かぎ針編み始めたの)
ひたすら明日からの為
過ごしたいと思います❣️




次男が持ち運べる腰痛クッションを
買ってくれましたおねがい
空気を手で揉むだけで入れられるし
空気を抜いたら小さくなって
持ち運べるので
旅行に持って行きなと

昨日の病院も車で使用して
本当に楽で助かったよ愛飛び出すハート

旅行初日はハウステンボス
園内広いよね〜驚き
車椅子でも借りようかしらん

九州に住んでる義理姉夫婦にも
3年ぶりに会うので
とっても楽しみですニコニコ