​こんばんはニコニコ
今週は休薬週です〜
だから体は楽〜のはずなんですが
やはり抗がん剤って段々蓄積してるんだなって感じる。
例えば痺れ
アバパクの痺れが残ってるのか?今の治験薬も副作用に痺れもあるみたいで それか?
足の裏や腕の辺りが痺れてる
爪が薄くなり割れたり
足の親指の爪は黒く色素沈着してます。

以上体調の報告でした❣️

そしてそして

私、この度無事にお誕生日を迎える事が出来ました〜爆笑キューン飛び出すハート飛び出すハート

2019年の暮れに乳がんステージ4になりまして 2020年から なんと5回目の誕生日です〜キューン
あの時に比べて、ちょっと動きが遅くなってる気がするし髪の毛も眉毛もまつ毛もないけど 

相変わらず痛い所もなく 普通に生活出来ていますニコニコ
本当に毎年書いてる気がするけど 
感謝以外なにものでもないキラキラ

旦那さん 子供達 孫達からお祝いしてもらったり
友達からも沢山お祝いして頂きましたイエローハート

本当に今年も幸せな誕生日になりましたハート

ほんとにほんとにありがとうございますキラキラ