​おはようございます☀
昨日は一日中雨だったけど
今日は気持ちよく晴れましたニコニコ

今日は好中級も2000を超えていて
治療出来ます
治験薬7クール②
今、お薬待ちです

腫瘍マーカーもでない日だし
気楽な受診日おねがい

この1週間は
副作用なのか違うのか?
便秘ではなく下痢でもなく
普通なのに
お腹の感じがモヤモヤ〜してた

なんとなく重いもの食べたくなくて
好きなパンとかお菓子とか
グラノーラとか
そんなものばかり食べてました
先生にその事を伝えてたら
「栄養の事はあまり気にしなくていいですよ
疲れちゃうし」
だそうです。

でも、土曜日の夜と日曜日の昼に
ちらし寿司を食べて
パスタも食べて

そしたらめっちゃお腹痛くなって
はき気もあって
2時間位トイレに行ったり来たり

便も出てたし
どうしてかな??

副作用の出方って毎週微妙に違うね

今日はお腹は落ち着いてます
明日からはどうなるかな

来週は休薬〜

楽しみな2週間です照れ



    

近況は
​家の解体が始まっています



いろんな思い出の詰まった家
なくなっちゃうのは
本当に寂しいけど

でも、大切なのはこれから
息子達の未来です
過去の物は断捨離して
息子達に負担が行かないように
そして旦那が1人になっても
寂しくないように
二世帯住宅を建てる

その目標が
一歩一歩進んでいます

日曜日には
お雛様や大将や
こけしや
ぬいぐるみ達の
人形供養に行ってきました。

とても親切な神社で
一体一体
丁寧に拝んで頂いた。

ひとつひとつに思い出があり
ありがとうの感謝を伝えてお別れしました

日曜日といえば
母の日ですね

息子夫婦から





娘夫婦は
婿さんのご実家に行った様です

我が家には来週きます
私の誕生日が近いので
一緒に持ってくるらしいニコニコ

次男夫婦からは‥
何もありません笑笑

次男から母の日もらった事ないです

お嫁さんきてどうかなと思ったけど
予想通り何もなかったなぁ笑

ちょっと寂しく思いますが
あの2人はそんな感じ

それでも元気に幸せそうにしてるから
それで良いよおねがい



​そんな感じで
治療始まりました
今日はルート取りも1発でグッ

終わったら
マクドナルドのチキンタツタが食べたい

そして
フラのレッスンがあるよ

明日は仲良し友達と
ランチイエローハーツラブラブ
私のお誕生日会で
ご馳走してくれます🍰

来週は休薬です
2週間楽しみ〜ルンルン

今日もありがとうございました
 
皆さんにとっても
穏やかな日になりますようにクローバー