​おはようございます

昨日は通院でした

CTの結果発表〜の日

治験が続けられるか判定

ドキドキ

自覚症状全くなくて多分大丈夫だよと
思いつつ でも緊張した驚き

まず体調を聞かれて
変わりないです〜と答えると

CTも全く変わりありません❣️

唐突に言われて笑笑

胸の腫瘍も変化なし

お腹の中もパラパラとあるとは思いますが
所見では
明らかに厚くなってる場所もないし
新たな発見もありませんキューン飛び出すハート

良かった〜ニコニコ

それに
腫瘍マーカーも
CEA 36.1から35.0
CA15-3 111.0から107.0

本当に誤差の範囲だけど
ずっと緩やかに上がってたのに
微量に下がってた飛び出すハート

少しでもいいのよ
現状維持って事です

嬉しいですニコニコ

よって

治験薬7クール①治療出来ました❣️

ありがとうございます😭



    

​身体はめっちゃ疲れてます😓
連日の家の片付けに

いや逆に癌のステージ4の自分が
ここまで動ける⁉️

っていうくらい動けたし
自分でも
本当に病気⁇
って思う位でした。

年齢は還暦も過ぎてるから
疲れるよ
夫婦で疲れた疲れたと
毎日言い合って笑笑


この納戸も



ここまで主人頑張って
後は解体の時に一緒に片付けてくれるって



家の部屋も7LDK
全て片付け完了した〜飛び出すハート飛び出すハート

古くて床もボロボロや

今はアパートに移り



初めてのアパートライフを満喫してます照れ

頑張ったよ私達
もちろん子供達も手伝ってくれたけど

本当に頑張ったよおねがい

ゴールデンウィークは
娘の家で孫の初節句のお祝い



最終日は長男一家と
外食して

疲れたからだに鞭を打ちつつ

やり遂げたよ




​そんなわけで
ゴールデンウィークも
終わりましたね

今日も読んでくださりありがとうございました

皆様にとっても
幸せを感じる日々でありますようにイエローハーツラブラブ

追伸
キスマイちゃんが本日
アルバムリリース👏

良い曲ばかりルンルンルンルン

楽しみ増えた〜イエローハーツ