​こんばんは🌇
いつもありがとうございます😊

今日も無事に治療受けられましたおねがい

治験薬4クール②です

好中球は1960
先週より高かったです

75%に減薬して良かったです。

来週は造影剤CTを受けます。
この治験薬の判定かな
腫瘍マーカーは横ばいだし
自分の感覚も
効いてくれてると感じてる(なんとなく)

副作用も調整出来てきてるし
このまま
続けられます様にお願い


そうそう

私、病院にはキスマイのツアーバックを
使ってて
化学療法室で治療を受ける時は
バックの裏を表にしてかけてるんだけど
今日はキスマイのロゴが書いてある方が
見える掛け方してて

そしたら
看護師さんから声かけられたよ

同じキスマイファンの方からラブラブイエローハーツ

その方は藤ヶ谷太輔さんピンクハート担当だった

私は玉森君イエローハート

キスマイの話を少し出来て
超嬉しかった〜爆笑

3月30日にこの間のライブの配信が
WOWOWであるの

早速WOWOWに加入したんだよね

WOWOWはレコーダーで契約したから
録画もバッチリ👌

楽しみだなラブ

WOWOWはオンデマンド契約で
スマホでも観れるの

オンデマンドは配信された番組を
いつでも観れるの

治療中 オンデマンドで
韓国ドラマ観た。

月額2500円位と少し高いけど
いろんなライブや
映画も沢山で
CM無しに観れるし
なかなか良いグッ

キスマイのライブも
オンデマンドで暫く観られるから

4月の治療中も楽しく過ごせそうイエローハート

今日も無事に治療出来た事
本当に感謝ですニコニコ



​病院の日は朝早く出掛けて
家に帰るのは15時過ぎ

娘と孫ちゃんを残して
気にはなるけど
もう出産して3週間が過ぎ
娘も少しずつ動き出してるからね

そして
18日のお昼には
自分達のお家に帰って行くよ

今日は子守唄で
私が子供達に歌っていた
7つの子 で
孫ちゃんを寝かしつけた

歌詞が最後の方あやふやになってて
スマホで検索したよね

便利な世の中だ

LINEミュージックでは
赤ちゃん向けの
優しい音楽がすぐに聴けるルンルン

でも、ママの子守唄
娘にも歌って欲しいと思いました。

赤ちゃんのいる優しい時間

宝物の時間

本当に幸せ

本当に感謝ですおやすみ