​なんと美容院に行った夜に入院になるとは💦

連日もう1週間くらい午後になると微熱が出る
という事態だったの

抗がん剤の白血球が下がっているからかなぁと
主治医も断定は出来ず
38度は超えてなかったけど
一応パクリちゃんはスキップに
なったから
ここからは元気なはず❣️と
またまた
水曜日も木曜日も動いてたのよね

食欲はあるし
体は辛くなかったから

それが木曜日の夕方から
ぐんぐん上がり39度‼️

すぐに病院に電話して
飛んで行きました。

いろんな検査したところ
コロナでもなく
肺も綺麗だけども 

白血球と好中級が火曜日より
さらに低くなってたの💦

それで入院です〜悲しい

今日は
主治医の先生が病室まで来てくれた

肺は綺麗かなと思いましたが
本当にうっすら〜と白く
なってる様な様子もあるので
軽い肺炎を起こしかけてたのかもしれない
 
今日も午後発熱あるので
抗生剤の点滴を続けて
しっかり治してから
月曜日か火曜日に退院となるかな
そして来週の火曜日はまたスキップにします

ひとつ朗報は
胸の腫瘍も肝臓の腫瘍も
キュッと小さくなってる
たった一回でも効いてるので

次は5月になっちゃうけど
減薬したりアレルギー剤飲んだりしながら
やっていきましょう

と言われました飛び出すハート

ほっとした
もし薬のアレルギーなら
効いてるアバパクも
終了かと心配したけど

続けれる〜キューン飛び出すハート飛び出すハート

そんなわけで
白血球と好中級の
怖さを学び

早く白血球が育って
熱をパーンチでやっつけてもらって

来週の月曜日か火曜日に
退院したいと思います❣️


お昼ご飯完食ニコニコ