こんにちは、なつきです。

 

昨日帰り際に来てた爆弾メールは、

今朝出社したら、うまいこと上司たちが

処理してくれてました。
これも結局とばっちりメールだったのでね…

 

余計な”仕事”を受け取らないことで

思わぬ効用が(笑)

ありがとう上司ニヤニヤ

 

 

 

さて今日は全っ然関係ないんですが

 

最近急激にカズレーザーさんにはまってますよだれ

 

ものの考え方や人生観がしっかりしすぎてて

てっきりめっちゃ年上の方だと思ってましたが

 

ほぼ同い年なことを今日知りました真顔

 

 

この方、個人天体がのエレメント集中なんですね。

とっても慈悲深くて繊細で、優しい方なんだと思います。

 

月星座が(おそらく)乙女座なので、

根がまじめで自分にだけは厳しいのかもキョロキョロ

 

個人天体:パーソナリティに影響する天体。
     太陽、月、水星、金星、火星 です。

 

 

+++++++++++++++++++

 

カズレーザーさんの人生相談、いいですよ。

 

人間の弱いところ、ダメなところを

全肯定してくれるので、

すさんだ心が癒されます昇天

かと思えば時々出てくるキレッキレの毒っ気も

スパイシー。

 

 

「一度きりの人生、目標を掲げて生きるべきか」

の問いに、

 

「いやいや一度きりの人生なんだから

ダラダラしたほうがいい。

来世があるんだったら今回頑張るけど、

ない可能性の方が高いんで

平々凡々食っちゃ寝食っちゃ寝したい。」

 

って回答、私には85回生まれ変わっても

出せないかもしれない。

 

 

 

人生は素晴らしいものにしないといけない。

 

成功しないといけない。

 

幸せにならないといけない。

 

それが辛くなるなら、

立ち止まってもあきらめてもええねんな。

 

くらいの気持ちで生きてみようかと思う。照れ