今朝5時頃マリンはリリーのもとへ旅立ちました。

 

先週の土曜日から、マリンの足が急に力が入らず立てなくなりました。

翌、日曜日は深谷へ行ったのですが、ほとんど抱いてやっていました。

一昨日までは量は少ないながら餌をおいしそうに食べ、水もよく飲んでいたのです。

あんよがプラプラの状態が何か月も続くのかと思っていたのに、

昨日は朝から急に食べ物も水も受け付けなくなり、

昨日一日、夫と交代で抱いてはスポイトで水を与えたりしたのですが、

とうとう今朝、息を引き取りました。

 

20年前にリリーがやってきて、3年後にマリンが生まれ、

リリーは15歳で天国へ、そして今日17歳でマリンが逝きました。

この20年間、リリーとマリンには感謝しかありません。

本当に楽しい日々でした。

 

お転婆いたずら大好き

かけっこスキップ大好きな

マリンでした。

 

今頃、天国でリリーと駆け回っている事でしょう。

 

最近のマリンの写真はとても見せられません。

3キロ近くあった体重が、今朝計ったら1キロ、ガリガリになってしまって。

 

下の写真はいずれも2018年5月のものです。

 

市川の里見公園にて

 

江戸川の河川敷にて

 

矢切の渡しで柴又に向かいます

 

家の前で

 

🐩おつきあいくださいましてありがとうございました🐩