昨日の母の日は、オランダ屋でケーキを買って来て

自分で自分を労い、おいしくいただきました。

 

 

苺と言えば、3年前にいただいた苺の苗、プランターに植えたまま

何もしないでいたら(草取りと水やりは夫がしてくれていたかな)

昨日見たら5個もあかあかとした🍓が。

 

感激です

 

娘から、母の日のプレゼントとして、

「首、肩フィット枕」が

送られてきました。

 

 

よく、朝起きると首が痛くなったり、めまいがしたりしていたので、

整骨院で訴えたら2万円もする枕を勧められたのですが、そんな高い枕は

買えない、と娘に話したことがあります。娘はそれを覚えていて、

自分も使っているけど調子がいいからと、これを送ってくれたのです。

 

付属にプラスチックのチップがついていて、

高さを調節することができるようです。

 

おしまい