のんびりさん日記📖☡✍落差激しめ

おはようございます😊ある日突然病気になる

まさかの坂。

色々あったけどまだまだあるわ

色んな情報が入って来て、頭がパンク🥳

阪神淡路は、飛行機✈️が落ちたと思い飛び起きた。

東日本大震災は幼い子ども達を守るのに必死だった。

ガソリンを入れるのに断れ続けられ、遠い所まで行き、3時間かけて入れた💦

幼い子ども達は、地震なんて関係ない。


来る事が分かってて毎日過ごして来たけど、まさかが、必ずある。

地震があって大変な時、遠く離れた両親に電話すると、今から友達と出かけるから切るね。それとさぁ、TV、地震の事ばっかりで、。とそそくさに切られた。

地震と関係ない所との温度差を感じて、恨んだ

関東のテレビは地震、津波。

東海の方は、ドラマの再放送。

何が日本🇯🇵は1つじゃ😡

今回またか。


周りに聞くと仕方ないやん。これで終わり。

子どもに聞くと、東日本の時みたいやろう。

違うて、30メートル級が来るんだぞ。

もう、コンビニで並ぶのイヤ。

コインランドリーも凄く並ぶんだぞ😫


今の私は、役に立たない。返って足でまとい

つらい。いい働きするよ。気が回るよ。

地震関連、書く✍️のも嫌。

噂に踊らされる私も嫌い。家族全員今日1日は大人しくしょうかな。

昨日買い占めがある一方、外国人観光客がたくさん来ているのを見ると安心するわ。


私の大好きな山一パンのはちみつレモンパンです😝甘酸っぱいレモン🍋がアクセント。

他にも、買ってもらったわ⬆️💘

裏切らない。後悔ない人生ね。難しいけどね。

また明日(*´︶`*)ノ