​のんびりさん日記📖☡✍やはりパン


のんびりさん日記📖☡✍やはりパン好き

おはようございます。昨日は主人👨と買い出し。

この施設は、イズミヤ、シャトレーゼ、Seria、ココカラファイン、ケンタ、お肉屋さん、しまむら、バースディがあり、隣は業務スーパーがある。

いっぺんにお買い物が出来て好きな所。


子どもたちが、今日も京セラドームの乃木坂LIVEに行くから、私たちが買い出しに行かないといけない。どんだけ好きなんや〜💦

遅く帰って来て反省会をして、今日が本番なんだって。知らんわ🤣


業務スーパーは、お惣菜も、お弁当も、刺身も売っている。三重はなかった。

麻痺になってから、お店のハシゴはキツイ。

いっぺんにお買い物が済む所がいい。


イズミヤの中の阪急ベーカリーがあり、私の好きなパンを買ってもらった♡

よく似たのがあったね。ゴマがタップリ。

具もたっぷり、大きな口で3口に抑えました。

三重県にも、阪急ベーカリーがあったけど、

全然違った。

個人のパン屋もいいけど、スーパーの中もいいよ。

主人は塩あんバターを即決、大当たり。

子どもたちにも買ってきました。1つずつビニール袋に入っている方が今の時代、安心して買える😊お肉屋さんのコロッケも美味しい。私のランチになりました。


全部のお店を周り、やっと帰って来ました。

イズミヤで買った野菜で大根やキャベツを使ったお料理しなあかん。(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

冷蔵庫、パンパン。後、トマトʚ🍅ɞ美味しすぎ、もう1個買えば良かった。山形かぁ。遠くまでよく来たねぇ。