のんびりさん日記📖☡✍転んだ

朝階段を降りてくる途中、最後の階段で後ろに尻もち、何にも出来なかった💦自分で起き上がる事も。


退院して私も主人👨も、だんだんこの生活に慣れて、気を抜いたからかなぁ。おしゃべりしながら降りた。

入院中のPT.OTの、階段だけは、おしゃべりは、ダメ、気を引き締めてと怒られた事を思い出した。


シップを貼ったけど、麻痺側をやったからハッキリどこか分からない💦

よく、他の人が転んだと聞くけど、こんな気持ちなんだなあと、心が寄り添えた。


大した事ないけど、訪問介護は、チェックすると思う。おしりも痛くないから大丈夫、折れてはない。その代わり痺れがより酷くと足が〇シュ〇ンのキャラの足になっている。

確か前、杖の上に転んだ時と一緒。


最近ふわふわが強く、平衡感覚がなくなってきた。だから、後ろに尻もち。

それぐらいで済んで良かった。

だけど落ち込むよ。

主人👨は、歯が痛くなり、緊急で歯科医院🦷

子どもたちは、乃木坂46のLIVE。

私、留守番。

なんか、なあい🥺