さん日記📖☡✍雨降り金曜日☔️

朝から足は痺れ狂ってる。リリカは、私には効かないのかなあ。もう、夏かぁ。

こうやって一日一日過ぎて行くんだあ。

そうして死んでいく。

まだまだ、立ち直る事は無理だ。


朝から薬💊12錠。これが減らなきゃならん。

薬💊の多さが身体の後遺症の重さだ。

確かに病状に、軽い、重いはない。

だけど、薬💊が身体を支えている。

なら、少なくなれば、薬💊に、支えて貰うことはない。


今の私には、必要枠だ。もっと、多い人も、逆に少ない人もいる。

また更に病気を増やした人もいる。

なんなんやろうね。


前までは、なんで私が病気にならなあかんの。

しかも今か。

前世で悪いことしたか。

真面目に今まで頑張ってきたのに。

越えられる壁しか与えない。

いらん。いらん。壁お断り。

いろんな思いが、駆け巡った。


神様を恨んだり、元気な家族に当たったり、原因を追求する私は多分その時間が長かった。

切り替えを早くしたらもっと楽だったなあ。


毎日毎日、嘘でした〜と言われるのを待っていた。やっぱり💦嘘じゃないんだ。と朝落ち込む😞けどもう、口には出さない。

悲しい事を言うと、一緒にいてくれる家族が沈むから言わないようになった。溜まると泣くけど。あかんやん。


どうなるんだろう。どうしたらいいんだろう。

朝から救急車🚑💨がサイレン鳴らすたび、病気のスタートラインに立つ。

自分に酔ってないよ。そんな余裕ないし💦